erondo_staffのblog

こんにちは、フィギュアの購入基準はおっぱいの穂村です。

本日、DRAGONToy様より、
こいなか 小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ』の、
ののたんこと野々原みお1/6フィギュアがお披露目になりましたので、ご紹介します!

eRONDOとしても、今回が初のフィギュア化ですので本当にうれしいです。
なにはともあれ、まずはDRAGONToy様の商品紹介ページを是非ご覧ください。

それでは早速写真をドーン!

3504_R

本庄マサト先生のイラストを元に、原型担当のひろまん氏が再現された、
こちらを熱っぽく流し見るののたんのポーズや表情はもちろんのこと、
おっぱいとかおっぱいとか太ももとかうなじとかも素晴らしいですねー。

3506_R

この綺麗な背中のラインと白足袋が、またたまらないです……(ゴクリ
ボリューム満点の1/6スケールですので、眺めてもよし、さわってもよしです。
さらに! 袴とパンツはキャストオフ可能とのこと(重要)!

キャストオフ1_R

発売は2017年4月予定となっていますので、気になる方はご予約をお忘れなく。
自分も速攻でゲットして、仕事の合間に眺めては悶々する予定です。

以上、お知らせでした!

はじめましてのご挨拶以来となります、開発アシスタントの穂村です。

全国28店舗にて開催中の『こいのす☆イチャコライズ』ミニ原画展ですが、
ご協力いただいている各店舗様より、
会場の写真をご提供いただきましたので、早速ご紹介させていただきます!

1612020001

1612020002

まずは【トレーダー3号店】様。
天井までズドドンと展示いただいているほか、フロア部分にも『こいちゃ』の宣伝が!

1612020003

こちらは【メロンブックス蒲田店】様です。
原画展示コーナーをご覧いただいた後、真横にある予約券をレジまでお持ちください!

1612020004

【メロンブックス秋葉原2号店】様では、迫力の大型モニターでPVも流していただいています。
原画展へお越しの際には、こちらもチェックしてくださいませ。

1612020005

はたちさんの描かれるSDキャラがふんだんにあしらわれ、
可愛くデコレーションいただいているのは【メロンブックス新宿店】様です。
こいちゃ本編では、SDイベント絵にもご期待くださいね。

1612020006

ノリノリなつめに向日葵が似合っている【メロンブックス静岡店】様では、
ご来場いただいた方に配布中のオリジナルステッカーを実際にご覧になれますよ。

1612020007

【メロンブックス長野店】様では、PCゲーム棚の上にババンと展示コーナーが!
お気に入りのエロゲーをチェックされる際に、是非ご覧になってください。

1612020008

【メロンブックス柏店】様では、原画展コーナーの下にPV用モニターをご用意いただきました。
原画展とあわせてビビッときた方は、すぐ横の予約受付コーナーをご覧ください!

1612020009

【メロンブックス八王子店】様では、ミニ原画展とあわせて壁面いっぱいにこいちゃコーナーが!
予約特典キャンペーンのおっぱい色紙見本も展示されていますので、こちらも要チェックです。

以上、『こいのす☆イチャコライズ』ミニ原画展の各会場レポートでした!
この度、写真をご提供いただいた店舗の皆さま、ありがとうございました。
たけやまさみ先生のファンの方は、是非お近くの開催店舗まで足をお運びくださいませー。

また、本日オフィシャルサイトにて、
ちっちゃくなったSDヒロインたちによる【第1回こいのす☆ステーション】を公開しました!
今後も『こいのす☆イチャコライズ』に関する情報をアレコレ楽しくお届けしていきますので、
こちらも是非ぜひ、チェックして下さいね。

みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

暇な時は書くことが無い、
忙しい時は書く暇が無い、
などと言っているうちに前の更新からまた時間が空いてしまった筆不精の三ツ矢です。

さて新作『こいのす☆イチャコライズ』略して『こいちゃ』も
発売日と予約開始日がようやく決まりましたね。

今日オフィシャルサイトの更新があった通り、
予約開始日には秋葉原と日本橋で配布会等のイベントをやりますので、
よろしくお願いします。

webの方では第二回のwebキャンペーンがスタート!

今回の抽選アイテムはこちらです。
どどん!
IMG_4662

こんな感じのアクリルキーホルダーを作ってみました。
実は各キャラもう1つ差分があって全6種類、
そのうちの2種を当選者の方にプレゼントする予定です。

なかなか良い出来なので皆さま是非奮ってご参加下さい。

バナーやtwitterアイコンで使っているキャラを優先的に配ると思うので、
推したいキャラのバナーやアイコンを使うと良いですよ!

この他にも予約開始日までに
・ティザームービーの公開
・店舗特典ラフの公開
・A4を縦に2枚繋げたポスター型チラシ公開・配布(『こいなか』でも作ってたアレです)

等など、いろいろと目白押しですので、チェックの方、よろしくお願いします。

次回オフィシャルサイトの更新は来週を予定しています。

今回は以上です。 
それではまた! 

このページのトップヘ