みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

寒いですね!
この冬はガスファンフィーターを導入したことにより、
例年より開発室はかなり温度的に快適になってますが、
当然トイレやDK等対策が行き届かない場所もあり、
先週末、今週末の寒波でついにカイロを使ってしまいました。

反面先月末から予約受付が始まった『こいなか』の開発はトゥーHOT!
マスターアップ予定日まで残り100日を切った状況で、スタッフ一同大わらわ。
気が付けばこのブログも随分間が空いてしまいました。
すみません!

前回のブログでお伝えした通り、先月末は流行病(ノロ、インフル)や
風邪等が蔓延しておりましたが、おかげさまで今では各スタッフ持病の腰痛等を
除いては無事治りまして作業に入っております。

その結果ついに昨日セクハラインタビュー動画のののタソ編が公開!
今月末には続いてマイマイ編が公開予定となります。お楽しみに!

さて表題である今後の予定ですが、今の所このような感じになっております。

3月:主題歌公開
3月中旬~下旬:『こいなか』web4コマ開始
4月上旬:体験版・OPデモ公開
4月中旬~下旬:店舗特典フルカラー版公開
4月下旬:予約者限定配布会イベント(今度は西でもやれないかと画策中!)
5月:マスターアップ
5月30日:発売

去年の予定では体験版・OPデモが3月だったんですが、
やたら多い音声収録やらデモ制作のスケジュールの都合で4月になりそうです。

それにより3月が催し的にちょっと寂しいナ~という感じですので、
体験版に先だって、Hシーンの雰囲気を味わえるwebコンテンツや
(場所の確保やタイミングさえ合えば)先行ゲーム体験会&トークイベント
なんかが出来ればと思っています。 

内容が内容なので、相当クローズドな場所でやらないといけなく、
(ニコ生も性的な意味で無理でしょう)
結構難しいミッションなんですが、百聞は一見に如かず、なので、
なんとか今作のHシーンがどんなものなのか触れて見て欲しいな、と思っています。

それに関連して2月~3月は未だ未公開のsystemページを含め、
ゲームの仕様というかボリューム感とかその辺のこともお知らせしないといけないですね。

ああ、やることがいっぱいあるなぁムムム……
なにがムムムだ!

あれもこれも、やろうとして肝心の本編が疎かになってしまうのは避けたいので、
予定はいっぱいありますが、そんな時こそ基本に立ち戻り、
やれることを1つ1つこなしていこうと思います。

予定が確定次第、またオフィシャルサイトで情報を配信しますので、
よろしくお願い致します。

今回は以上です。
それでは!