erondo_staffのblog

2014年11月

みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

前回このブログでご報告した、
ソフマップさんから出る「新春初夢萌BOX」 
描き下ろしイラストのフルカラー版が上がって来たので
さっそくサンプルを公開したいと思います。

こちらです!

sof_iro_tougou


縮小すると、右側の絵の視線外れてるように見えるかもしれませんが、この通り

sof_iro_tougou_face
 
ちゃんとこっち見てます。
やったねタエちゃん!

画像をクリックすると大き目のサイズで見ることができますので、
じっくり確認して吟味していただければと思います。

今回は以上です。
それでは!
 

みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

今年ももう11月ということで、今回は今冬のアイテムの告知をします。

既にtwitter等でご存じかもしれませんが、
今年のeRONDO冬のアイテムはソフマップさんの
2015年新春初夢萌BOX
という企画に参加します。
※内容の詳細は上のリンクを参照して下さい。 

eRONDOの2014年冬のアイテムはこれだけです。

8月、10月にメイン2人の抱き枕カバーを出した後に、
「冬はどうするかなぁーそろそろ考えないとなぁ」
と、ぼんやり考えていたところに丁度この企画のお誘いをいただいたので、
参加することにしてみました。

もともと次のタイトルまでまだ少し間があって、
今年の冬はアイテム沢山作ってイベントにも出て……ということがやりにくい。 
とはいえ何も無しというのは少し寂しい。

そういうこちらの事情にも合った内容だったので、
オフィシャルで新作アイテムを出す代わりに、という感じです。

先日この萌BOX用の描き下ろしイラストのラフが公開されたので、
こちらのブログにも掲載しておきます。ドン!


sof_rafu_half


これは萌BOX内のメインアイテムであるライクトロン抱き枕カバーのイラストです。
その他のアイテムの詳細は決まり次第告知したいと思いますが、
今回は言える範囲だけでも告知しておきます。

アイテム数はこの抱き枕カバーを含めて5~6点で、
その中の1つは2本立てのドラマCDにする予定です。
新春っぽいものと、この描き下ろしの絵柄に合わせたものになると思います。

気になる方は、引き続きソフマップさんの「2015年新春初夢萌BOX」の
情報をチェックしてみて下さい。

公開できる情報が纏まり次第、このブログでもアイテムの紹介をしたいと思います。

新作ゲームである『こいなか』のFDというか続編っぽいものに関しては、ただいま製作中なので、
公開できる素材が揃いしだい、タイトルの特設ページを作りたいと思います。
たぶん年明けてから! です。

制作自体は決定と言うかもう動いてるので、少し気の長い話ですが、お楽しみに!
それではまた!
 

このページのトップヘ