みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

お待たせしました。
本日プレオープンしました。

まだトップ画像のみの簡単なものですが、
これから徐々に内容を更新していこうと思います。

気になる発売日は前回のブログにある通り、今回から公開は引っ張ります。
なるべく引っ張って、公開後変更することが無いようにしたいですね。

そして『こいなかlovers』の制作に当たって、
eRONDOに新加入メンバーが増えました。

まずは穂村了(ほむら りょう)さん。
今作から参加の内部スタッフで、なかなかのキャリアの持ち主です。
本業はディレクターなので、僕と同様なんでもやる感じですね。
これからのeRONDOのゲーム内容の充実と安定を期待したいところです。

穂村さんからは新加入ご挨拶の文章をもらっているので、下記に掲載します。

------------------------------------------------------------------------------------- 
はじめまして。
erondoに参加することになりました穂村です。

電脳遊郭の隅っこでアレコレしていましたが、
三ツ矢さんに「うちにこねえか(意訳)」と囁かれ、
ありがたいやら嬉しいやらで馳せ参じた次第です。

開発業務のサポートが主なお仕事なのですが、
いずれは自分の企画でと夢見がちになりつつ、頑張ります!

なお、今回参加するにあたり、三ツ矢親分と以下のような会話がありました。

「穂村さんはどんなエロゲーが作りたいですか?」
「おねショタとギャルものが大好きなのでそれを!」
「ま、その辺はおいおい」

私は私の好きを諦めない!
そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------- 


もう一人の新加入メンバーが作画スタッフのはたちさん。
この方は今回SDキャラ担当で、
『こいなかlovers』では作中のSDイベントカットも描いてもらう予定です。
既に僕個人のTwitterアカウントでひびきのSDキャラを使わせてもらっています。
デフォルメひびき002
twitterアイコンでは全身は入れられなかったのでブログで掲載


20+1というサークルで同人活動もされているので、
気になる方はチェックしてみて下さい。

サークルのページをご覧になれば分かりますが、
SDだけでなく普通の絵もカワイイので、この先期待と股間が膨らみますな!

というわけで、気が付けばはや2月になってしまいましたが、
2015年のeRONDOようやく始動です。

本年もよろしくお願い致します(遅過ぎ)。
それではまた!