erondo_staffのblog

2015年04月

みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

先週『こいなかlovers』と『こいなかcompleteBOX』のリリース情報を公開し、
小売店でも早くも予約が始まっているようです。

それに伴って『こいなかcompleteBOX』に同梱されているボーカルCDに関する
問い合わせが何件かありました。

制作・販売元は『こいなかボーカルミニアルバム』と同様eRONDOではなく、
株式会社エスプリズムさんなので、詳細は先方のリリース情報が公開されてから
改めて確認して欲しいのですが、現状だとどういう扱いなのかが分かり辛いので、
ここで先んじて告知することにしました。

『こいなかcompleteBOX』に同梱される『こいなかコンプリートボーカルアルバム(仮)』は特典物ではなく、独立したアイテムです。

『こいなかlovers』の発売に併せて販売予定がございますので、
それだけ欲しい方はアルバムのリリース情報公開後、ご検討いただけると幸いです。

また、ボーカルアルバムのラインナップと致しましては、下記を予定しております。

1.『こいなかボーカルミニアルバム』(現在販売中)
2.『こいなかloversボーカルミニアルバム(仮)』(※『こいなかlovers』と同時に販売予定)
3.『こいなかコンプリートボーカルアルバム(仮)』(※上記1.と2.の内容を足し
たもので『こいなかcompleteBOX』に同梱。単品での販売予定もございます)

アイテム数が多く分かりにくいかもしれませんが、
既に前作のボーカルミニアルバム(上記1.に該当)を買っている方等に対して、
なるべく重複せずにご都合に合せて購入できるようにとのことですので、
何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

なお、上記アルバムCDの制作・販売元はeRONDOではないので、
詳細なリリース情報や仕様等は正規の販売元にお問い合わせ下さい。

■株式会社エスプリズムお問い合わせ窓口(@を半角にしてお問い合わせください)
info@sprism.net

以上です。
それでは、また!
 

みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

うわ、もう4月か! しかももう終わっちゃいそう!
前回のブログ更新から2ヶ月以上も経ってますね。
しばらく書いてないなとは思っていましたが、これほどまで空くとは……

さらに悪いことに、これだけ間が空いてしまうと、
何を書いていいのか分からなくなるので困り果てています。

本サイトもブログもしばらく更新していなかったので、
もしかすると心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが、
eRONDO開発陣は変わらず元気に仕事してます。

もちろん産みの苦しみ的なものはありますが、
何か想定外のアクシデントがあったわけではないので、
まあ順調と言うか平常運行と言って差し支えないでしょう。

そしてついに発売日を出しました。
8月なのでかなり先です……が、まあこれも年始にブログで書いた通りの理由です。
開発の進行に余裕を持たせた上で営業期間を取ろうと思うとこんな感じになっちゃいますね。

お待たせしてる分、水面下でさらにその先の仕込み等もしてたりします。
気の早い話ですが『こいなかlovers』が発売した翌月辺りに
eRONDOのセカンドアクションの告知なんかが出来るといいなぁ、とか考えてます。

……が、まずは『こいなかlovers』からですね。
余裕を持たせたとはいえ、油断は禁物。
がんばります。

それでは、また!

このページのトップヘ