みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
3/24(金)発売予定だった『こいのす☆イチャコライズ』は
ゲーム内に不適切な画像が混入していたため、
1週間遅れの3/31(金)に発売日が変更になりました。

まずは3/24(金)の発売を楽しみに待っていただいたユーザー様や、
週末の予定が狂ってしまった方々、関係者各位に深くお詫び申し上げます。

先ほど問題を解消したマスターディスクを改めて入稿致しましたが、
今回の件は、前回のブログ記事にも書いた通り、
こうした事故を防ぐための時間的なマージンを全て使い切る判断を
致しました私に責任があると反省しております。

毎回結果的に何とかなっていたことと、
素材のボリュームに執着するあまり、
スケジュールや作業量的に危ない橋を渡りすぎたと思います。

差分を含め不適切画像が多く含まれるeRONDO作品とはいえ、
毎回画像修正周りは念入りにチェックをしていたのですが、
やはり人間が行う以上漏れは必ずあるという前提で、
次回作以降、こうした事態に対応できるよう、
あまり無茶な進行はせず、十分なマージンを取った上での
マスター入稿のスケジュールを組んでいきたいと考えております。

ゲームの内容そのものには問題はございませんし、
ご期待に添えるようスタッフ一同、精一杯頑張って作った作品ですので、
お手元に届いた際には、3人のヒロインとの性活を
楽しんでいただけることを願っています。

それでは改めまして、3/24(金)の発売をお待ちになっていただいた
ユーザー様とご迷惑をお掛け致しました販売店並びに関係者各位に
重ねてお詫び申し上げます。