みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

昨日発売のテックジャイアン1月号はもう見ましたか?
eRONDOデビュー作『こいなか』の連載記事がスタートしています。
今月から5か月に渡って1人1人キャラ紹介をしつつ、
『こいなか』の世界を紹介していく・・・という企画です。 

毎号スポットを充てるキャラのセクハラインタビューのボイスコンテンツが付き、
そのインタビューを使って後日販促用のムービーにしてみようと思いますので、
そちらもお楽しみに!

11月30日になると、今度は電撃HIME1月号の発売日です。
こちらはお待ちかねの第2回合同企画「描き下ろしシチュ・衣装投票」 で見事一位を獲得した
マイマイこと九堂舞ちゃんの「神聖な道場で緊縛プレイ」の描き下ろしイラストが掲載されます。 
前回のブログでラフを紹介したあの画像の完成版、ということになります。

またこの号には小さい枠ではありますが『こいなか』のゲームシステムに関しても
紹介記事が載っていますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい。

さて、開発室はというと、 いよいよサブキャラの作画に取り掛かっています。
まずは挨拶代りの表情集。
kn03_01
応援バナーで使われることが案外多いともちゃんこと廣瀬もとか
kn04_01
右上の表情がにゃんぱすっぽいオカエリこと岡崎エリナ
kn05_02
下段の口の開き方が意味深な涼原ひびき

これらは全て次回公開用のイベントCGです。
上からオナニー、足コキ、フェラですね。
どんな絵になるかは次の更新日をお楽しみに!

……というわけで今回は以上です。
それではまた!