みなさまこんにちは。
そしてお久しぶりです。 
eRONDO代表の三ツ矢新です。

本日の更新で詳細が決まりました、
5/30(金)に行う『こいなか』ご予約者様向けの
クリアファイル配布会のサンプルが今日届きました!
(そしてその宅急便に起こされた!)

そしてこれがそのサンプルの写真です。
ドン!

『こいなか』クリアファイル

後ろにもう1枚絵が見えますね……
実はこれ、クリアファイルに印刷されている画像ではなく、
流通会社さんのご厚意でオマケとして追加されることになった、
パッケージ画像のフルカラーラフ+本庄マサトのメッセージ&サイン
のカード(? カードというには大きいか……) です。

キャラクターデザイン・原画の本庄君はイベントCGの原画を描く時でも、
必ずこのようなカラーラフを上げてから線画にしています。

完成系のイメージ固めと影指定を兼ねて、ということなんですが、
なかなか見栄えも悪くないので、
今回はメロンブックスさんを始めとする全国の店舗様にてラフ原画展を催してもらったり、
今週の更新で公開された初回特典として、
このフルカラーラフ画像をユーザーのみなさまにも見ていただけるようにしています。

フルカラーCGももちろん色鮮やかで良いのですが、
ラフにはラフの良さはありますね。
ラフとフルカラーCGを見比べてみるのも、微妙な違いがあってなかなか楽しいものです。

閑話休題。

さてこのクリアファイルの配布会ですが、
ようやく東京大阪の2か所で行うことが出来ました。
西にお住いの方にも是非手を取っていただきたいと思います。

当日秋葉原では声優の早瀬ゃょぃさんが来てもらえることになりましたが、
残念ながら開発が佳境で僕は行けません。
クローズドな店内イベントとはいえ、前回「中出しコール」を敢行した
早瀬さんを野放しにするのは少々心配ではありますが……
その代り、残された時間を開発に振ってマスターアップまで無事漕ぎ付けたいと思います。

店舗特典画像なども徐々にフルカラー版が更新され、
いよいよ発売に向かっている実感が湧いてきて、緊張感が増していきます。
(この時期はいつもそうですが)

それでは今回は以上です。
次は恐らく体験版2の公開後のブログ更新になると思います。

ではまた!