みなさま、ご無沙汰しておりました。
 eRONDO代表の三ツ矢新です。

昨日web上にて告知しました通り、
ブランドデビュー作『こいなか』無事マスターアップしました。
 
前に作ったゲームの発売日がちょうど2年前ですから、長かったですね。 
マスターアップのお知らせも長くお待たせすることになりましたね。
すいません。
ms_top

 少人数でボリュームの大きいものを作ろうとするからそうなるのですが、
幸い『こいなか』の受注状況も順調なので、
次回作以降は常駐スタッフの数も増やせそうです。

増やせそうです、と言いながら特にアテも無いので、
近いうちに「スタッフ募集」のページをオープンしようかと思います。

ある程度覚悟していたこととはいえ、
絶対的にマンパワーが足りないことを今回の開発で痛感しましたので
黒字部分の多くはそこに突っ込むことになると思います。

とにもかくにも1本目をリリースすることは出来ましたが、
安定してよりエロい作品を作り続けるには、課題は山積、と言ったところです。
内容云々というよりは、開発チーム作りとしての課題ですね。

そしてようやく1本目が出せたので、アイテムも作れます。
今年の夏はどこかイベントに出ようとは思っていますので、
アイテムの内容ともども、今後のオフィシャルサイトの告知をお待ちください。

それではまた!