みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

気が付けば前回のブログ記事から1ヶ月経ってますね。
ご無沙汰しております。

来週月曜が投票締め切りの「こいなか人気投票」用の
キャラクターパネルを入れる額が届いたので、 さっそく入れてみました。 

額に入れてみるとB2サイズなのも相まって、なかなかの見栄えです。
正直なところプレゼントするのが惜しい……!!
しかしもう告知してしまった! 嗚呼!!

……というわけで記念に写真を撮ってきました。

DSC_9000DSC_9009
贅沢を言えば水平で撮りたかったんですが、蛍光灯が映り込んじゃったので、
泣く泣くやや俯瞰気味に。
DSC_9003DSC_9016
どのキャラのパネルにも5キャラの声優さんのサインとコメント入り。
DSC_8996
音声収録の終盤にスタジオにこのパネルを置いてもらって、収録後に書いてもらいました。
比羅さん、蒼依さん、西乃さん、白月さん、早瀬さん、その節はご協力ありがとうございました!


これが、連絡用メールアドレスを記入した上で、
そのキャラに投票していただいた方の中から抽選でそれぞれ1名様のお手元に届きます。

いいですねえ。羨ましい……
もし、もしも、万が一、
当選した方が諸般の事情で家にこのパネルを置けなくなるようなことがあったら、
着払いでいいのでeRONDO開発事務所に送りつけて欲しい程です。

抽選は投票締め切り後行いますので、もう少々お待ち下さい。

それではまた!