みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

前回の更新より約110日! お久しぶりです!
少し前までは寒くて死にそうでしたが、
今はちゃんと生きてますよー! 去年切ったお腹も不安なし!

かねてより企画が進んでいたピンクパイナップルさん制作の『こいなか』OVAですが、
先日ついにサンプルが届きました。

ドン!

IMG_4209@修正済IMG_4214@修正済


パッケージ裏にちょっと絵が載ってますが、気になるのは特典映像ですねえ。
去年のうちにコンテも見せてもらったんですが、なかなかエロそうでよかですよ~。

最近はアイテムじゃなくて映像そのものが特典になってるようで、
なんだかゲームのパッチ特典みたいです。
発売は4月28日! あと8日!

実はまだ中身見れてないんですが、
その理由はもちろん新作の開発で慌ただしくしているからです。

来月辺りに何かしら発表できるよう準備は進めていますので、もうしばらくお待ち下さい!

それに伴って(?)……というわけでもないんですが、
今週の金曜、4月22日「これくり」というwebラジオ番組的なものにゲストで出演します。
珍しくディレクターとして私個人の事を根ほり葉ほり聞かれてしまったので、
興味のある方は見てみて下さい。(番組名をクリックするとサイトに飛べます)

過去アーカイブもあるそうなので、4月22日以降であればお暇な時にでもどうぞ。

そんなこんなで暖かくなったと同時に、ようやく新作の色んな素材が
形になって上がってきて、僕のテンションもうなぎ上り。

近いうちにまた何か報告出来れば、しなければ! と言う感じで今回は以上です。
ではまた!