みなさまこんにちは。
eRONDO代表の三ツ矢新です。

暇な時は書くことが無い、
忙しい時は書く暇が無い、
などと言っているうちに前の更新からまた時間が空いてしまった筆不精の三ツ矢です。

さて新作『こいのす☆イチャコライズ』略して『こいちゃ』も
発売日と予約開始日がようやく決まりましたね。

今日オフィシャルサイトの更新があった通り、
予約開始日には秋葉原と日本橋で配布会等のイベントをやりますので、
よろしくお願いします。

webの方では第二回のwebキャンペーンがスタート!

今回の抽選アイテムはこちらです。
どどん!
IMG_4662

こんな感じのアクリルキーホルダーを作ってみました。
実は各キャラもう1つ差分があって全6種類、
そのうちの2種を当選者の方にプレゼントする予定です。

なかなか良い出来なので皆さま是非奮ってご参加下さい。

バナーやtwitterアイコンで使っているキャラを優先的に配ると思うので、
推したいキャラのバナーやアイコンを使うと良いですよ!

この他にも予約開始日までに
・ティザームービーの公開
・店舗特典ラフの公開
・A4を縦に2枚繋げたポスター型チラシ公開・配布(『こいなか』でも作ってたアレです)

等など、いろいろと目白押しですので、チェックの方、よろしくお願いします。

次回オフィシャルサイトの更新は来週を予定しています。

今回は以上です。 
それではまた!