はじめましてのご挨拶以来となります、開発アシスタントの穂村です。

全国28店舗にて開催中の『こいのす☆イチャコライズ』ミニ原画展ですが、
ご協力いただいている各店舗様より、
会場の写真をご提供いただきましたので、早速ご紹介させていただきます!

1612020001

1612020002

まずは【トレーダー3号店】様。
天井までズドドンと展示いただいているほか、フロア部分にも『こいちゃ』の宣伝が!

1612020003

こちらは【メロンブックス蒲田店】様です。
原画展示コーナーをご覧いただいた後、真横にある予約券をレジまでお持ちください!

1612020004

【メロンブックス秋葉原2号店】様では、迫力の大型モニターでPVも流していただいています。
原画展へお越しの際には、こちらもチェックしてくださいませ。

1612020005

はたちさんの描かれるSDキャラがふんだんにあしらわれ、
可愛くデコレーションいただいているのは【メロンブックス新宿店】様です。
こいちゃ本編では、SDイベント絵にもご期待くださいね。

1612020006

ノリノリなつめに向日葵が似合っている【メロンブックス静岡店】様では、
ご来場いただいた方に配布中のオリジナルステッカーを実際にご覧になれますよ。

1612020007

【メロンブックス長野店】様では、PCゲーム棚の上にババンと展示コーナーが!
お気に入りのエロゲーをチェックされる際に、是非ご覧になってください。

1612020008

【メロンブックス柏店】様では、原画展コーナーの下にPV用モニターをご用意いただきました。
原画展とあわせてビビッときた方は、すぐ横の予約受付コーナーをご覧ください!

1612020009

【メロンブックス八王子店】様では、ミニ原画展とあわせて壁面いっぱいにこいちゃコーナーが!
予約特典キャンペーンのおっぱい色紙見本も展示されていますので、こちらも要チェックです。

以上、『こいのす☆イチャコライズ』ミニ原画展の各会場レポートでした!
この度、写真をご提供いただいた店舗の皆さま、ありがとうございました。
たけやまさみ先生のファンの方は、是非お近くの開催店舗まで足をお運びくださいませー。

また、本日オフィシャルサイトにて、
ちっちゃくなったSDヒロインたちによる【第1回こいのす☆ステーション】を公開しました!
今後も『こいのす☆イチャコライズ』に関する情報をアレコレ楽しくお届けしていきますので、
こちらも是非ぜひ、チェックして下さいね。