年越し蕎麦は、もりではなくかけ派の穂村です。
ほら、やっぱり一介のエロゲー屋としてはかける方がいいかなーとか!

それはさておき。

今年も残すところ、あと僅かとなりました。
そんな年の瀬の新宿で本日開催されました、
【電気外祭り 2016 WINTER in 新宿】の“もえーしょんわーくす”ブースにて、
『こいのす☆イチャコライズ』のアクリルフィギュアプレートを販売いたしました。

こちら『こいのす☆イチャコライズ』各ヒロインの服装差分を多数揃えています。
制服、私服はもちろん、裸Yシャツも下着もアリの全10種類!

パジャマ姿の吉野さんを目覚まし時計の横に並べて「早く早く起きてください」仕様にしたり、
裸エプロンのサチたんをテーブルにセットして「どうぞお兄ちゃんめしあがれ」を堪能したり、
ゲーム開発の修羅場にチア姿のなつめを眺めて応援されたりと……あれ、それは自分だけ? そう……。

とにかく! 妄想の数だけお楽しみの幅が広がります。
百聞は一見にしかず、ということで開発室に届きたての製品画像をドーン!

IMG01_yos
IMG02_sac
IMG03_nat


なお、こちらのアクリルフィギュアプレートですが、
ご好評につき、メーカーオフィシャル通販での販売が決定いたしました!
電気外祭りに行きたくても行けなくて涙をのんだ方は、是非この機会にご購入くださいませ。

通販の受付開始は年内を予定していますので、どうぞお楽しみに。

それではまた!